SSブログ

Mustang専用パーキング!? [クルマ]

 Mustangというのは、アメリカではそれなりに歴史と伝統のある車だ。この車に乗り始めてから、街中や知人との会話の中などで、”'05に乗ってるのか!俺は'68を持ってるんだ。ガレージに置きっぱなしだけどな”、などという話をしたことは一度や二度ではない。さしずめ日本で言うスカイラインみたいなもの、といえば車好きの人ならわかってもらえるだろうか。

 さて、今回の購入品はジョークものである。日本でもトラックなんかに、”最大積載量 積めるだけ”、みたいなステッカーを見かけるが、さすが資源大国アメリカ(?)。ジョークものでも本物と同じ鉄板でつくってある。駐車場に置いたら、多分三人のうち二人は駐車しないだろう。

 ネットで売っていたのは知っていたのだが、さすがにわざわざ買う気にはならなかったのだが、先日訪れたモールで現物を発見してしまい、一瞬だけ迷ったがすぐ買ってしまった。

 そもそもこんなもの、ふつう誰がどこに置くのかと考えてみたが、こんな風に↓自分のガレージに引っかけてニヤニヤするオタク以外に購入層はないだろう、という結論に達した。ま、当たってるけどさ・・・

 

 

物欲No.3

Mustang Parking Only Sign

$26.99


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。